News Topics
お知らせ
企業内マルシェご要請
会議室・食堂・通路等を利用し、社内イベントの一環として社内マルシェのご依頼で出店しています。
顧客を呼び込むための集客イベントと合せて社員向け福利厚生イベントとしても両立し集客の一助となっています。
会議室・食堂・通路等を利用し、社内イベントの一環として社内マルシェのご依頼で出店しています。顧客を呼び込むための集客イベントと合せて社員向け福利厚生イベントとしても両立し集客の一助となっています。
企業内マルシェの特徴
-
新鮮野菜・フルーツを目当てに集客
-
集客イベントとして活用できる
-
社員様への福利厚生としても
活用できる -
地産品の消費で地域振興につながる
-
企業様はコストがかからない
-
お土産・物産品も豊富にあり
手土産に最適
ガイドライン
-
出店エリア2024年7月現在
栃木県小山市を朝に出発し午後には店頭で販売できるようにしているため、関東圏での実施となります。図の赤円内が目安となります。
-
広さ目安
平均売上/おおよそ180cmデスクが20台で囲いが作れる広さがあると商品が充実します。約13㎡。
-
必要備品
お借りできるようであれば、電源、延長コード、会議デスク10~15台をお願いいたします。レジスター機、のぼり、レジ袋は当社で用意いたします。お借りできるものが無くても問題ありません。
-
営業時間
栃木を朝に出発するので、到着、陳列を含めて営業開始時間は11:00が基準となり、閉店時間は企業様側に合わせられます。基準は17:00まで。近距離開催や支社様のご都合で開始を早めることは可能ですのでご相談ください。